ハイカロリー女子()の食事日記

30歳なのに脂質異常症になったのでダイエット始めました

2016/6/8の食事

朝食

https://www.instagram.com/p/BGXriQFs3DR/

https://www.instagram.com/p/BGX9OdIs3GE/

オイシックスで買ってみた野菜ジュースは濃い!けど美味しい。

フルーツグラノーラにバナナ入れて食べた。

昼食

https://www.instagram.com/p/BGYkYTls3MU/

大好きなそうめんにオイキムチを乗せた。

そうめんのカロリー高い。。。

おやつ

https://www.instagram.com/p/BGYkfATM3Mb/

ずっと気になってた神楽坂のスムージーAOYAを飲んだ。

美味しいけどこのパッケージ飲みづらい。

お腹が減ってスムージーの他にもグラノーラ(牛乳なし)を少しつまんでしまった。

夕食

https://www.instagram.com/p/BGZb64sM3B4/

今日は夫が遅いから自分ひとり分だからテキトーに、と思ったらやたら茶色になってしまった。

まとめ

摂取カロリー:1530kcal

消費カロリー:1876kcal

歩数:約8800歩

水摂取量:約2000ml

 

体重:47.9kg

体脂肪率:21.3%

 

神楽坂の坂をベビーカー押しながら歩いた割には消費カロリー少ない…

というかFitbitにはそこまで計測できないよなぁ。

昼食から夕食の間にどうしようもなくお腹が減ってしまうことが課題。